Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

みなさん

2011-03-16 | Palma Habanera
大丈夫ですか???

私、家族も友人も無事です。
不安な日が続きますが皆で祈り、募金しましょう。

たくさんのイベントがキャンセルになっています。

フラメンコダンサーで友人の谷朝子ちゃんと共演予定の来週23日の新宿エルフラメンコ、キャンセルになりました。
4月6日は今のところ決行です。素敵なメンバーが揃っています、要予約です!





お店のサイト→エル フラメンコ

次のライブは31日、六本木アルフィーです。
節電の中、電力を使う事が気にかかりますが心いっぱい歌います、どうぞリラックスして来て下さいね。

ギター柴田亮太郎、ピアノは津垣博通さんです。
津垣さんとはとっても久々、キューバ人が信頼するピアニストです。キューバの音楽フェスでアフリカ系の踊りを踊って会場を沸かせたツワモノです(笑)
どんな曲をやろうかな、楽しみにしています。

六本木アルフィー


先日のパルマアバネーラ@晴れ豆、ご来場ありがとうございました!
場所にも慣れてきました。モヒートも美味しいしキューバご飯も食べた!!
お客さんからも座ったり踊ったり出来るし、イイ場所と好評でした☆

次は5月になりそうです!!

ライブの模様、後ほど素敵な映像をお届け出来ると思います、お楽しみに~

これはアタシがコードチェックしてる模様、、



をオオクチさんがパシャリ。

なんか絵みたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。