Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日(19日)は銀座スイング

2011-11-19 | Live informations
やっぱり、休む暇なくライブが続きます。

アルフィーはゲストが豪華過ぎてなんと幸せだった事か。

キューバから来日中のトリオ"Suena Cubano"の3人がギター、歌そしてパーカッションで参加してくれました。



ギターのAbelさんは、私の事をYanni(アメリカで参加していたバンド)のDVDで知り、その後Palma Habaneraキューバ公演を観てくれていました!

3人とも柔らかいサウンドで、アルフィーの雰囲気がガラッと変わりました。

しかも!この日はダイアン・リーブスで来日中のギタリスト、Peter Spragueさんも乱入!!チックコリアのスペインをやろう、と提案したら「スペインはチックと一緒に弾いていたよ」とのこと。もー素晴らしかった。。



という訳でめちゃくちゃゴージャスな一夜になりました。
シアワセ、、

アルフィーの容子さんら、ラテン女子たちと飲みにいっちゃいました。
西麻布かぶいて候。



ご機嫌な女主人。彼女はかーなりのラテン女子です。
あまりに腰の具合が良いので、お客さんがこんな注意書きを。。



(お尻の見すぎに注意!!)


次の日は吉祥寺ストリングス。

大儀見さんとMuchoで極渋キューバン、その名も「温泉バンド」。
お客さんのぼせるギリギリ、帰りは湯冷めに注意!と素敵な笑顔で帰っていかれました☆

3回限定ライブでしたが、あまりに気持ちがいいので次回ストリングス1月24日に決定。「温泉バンド」という名前が本当に採用になりました。次回はぜひ経験して下さいませ。



ストリングスのオーナー、いのさんと。
愛があります。



フラメンコのリハもスタート。
今回はスペインから4人参加、テンションのかなり高い公演になりそうです。
亮太郎くんと大儀見さんも一緒です。
ぜひフラメンコの情熱的な世界を観に来て下さい。
マンサニージャ10周年記念公演 HILVANANDO FLAMENCO

さて、明日は銀座です。久々のスイング。
ピアノのモヒカーノ関さんと初共演、楽しみです!
スイング
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日よりPalmaツアー | トップ | 札幌行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Live informations」カテゴリの最新記事