Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

今日アルフィー

2011-02-22 | Palma Habanera
恒例のアルフィーセッション。
音に自由なお二人についていこうと思います。
内面が音に全部出てしまう感じがあって、毎回ドキドキします。
ダンソンとかキューバの渋めで楽しい作品もやろうかと思っています♪
8時からですよ!
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/



連載「てつおさん」No.1

乃木坂ソニースタジオで、お気に入りのアタッシュケースを抱えて幸せなてつおさん。
いっつも持ち歩いています。



何が入ってるか気になりますよね?
カメラマンさんも気になってるからちょっと開けてみせてと頼むあたし。
「え~なんでえ」とちょっと恥ずかしそうなてつおさん。



喜んで見せてくれるのかと思いきや案外ここで拒否。
「ちょっと見せなさいよ、男でしょ」
「いや~ん」



渋々開けるてつおさん
すると



中から茶色いフサフサしたものが。。

すんごいパニクって結局見せてくれませんでした。
(アフロ仕込んだの誰だ!)


パルマライブ1ヶ月切りました!
新曲仕込み中!!



http://mameromantic.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4コマ漫画 (ママリータ)
2011-02-22 17:44:16
爆笑漫画!やだ(^-^) 一人で笑った。SAYAKAもしつこかったんだね!
私中身、少し知ってる。もくもくしたもの!
Unknown (Sayaka)
2011-02-23 02:55:35
うふふ

それそれ、あのモクモクしたやつ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。