Goofy Girls Diary2

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人のゴルフ日記INサンディエゴ

Oaks North East #2

2012-01-29 | 練習ラウンド
今日はみんなでレイクサンマルコスでゴルフの予定だったのだが、予約しないで行って見たら1時間待ち。
ドライビングレンジも練習グリーンもないところなので、子供たちと待つには辛い。
Youth on Course利用でも予約ができるとは知らなかった。
来週ちゃんと予約をとって行く事にしよう。

と言うわけで、またまたオークスノース。ただここでプレイするなら子供たち二人で私もキャディに徹することにする。
ここも1時間待ちと言われたが、ここならレンジもグリーンもある。
ところが、コースマスターにチェックインに行ったら、ちょうど親子二人が今からティーオフなので、ジョインしていいよということで待たずにすぐにプレイすることができた。

M2はパパがキャディ。M1のキャディは私。
M2も少しずつルールを学んでいかないとね。


一緒に回ったお父さんと15歳の娘親子と9ホール最終グリーン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿