韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ガラスの靴 14話まで ★★★★☆ →

2006-09-26 02:11:30 | 韓国ドラマ か

チョルンはいい奴だ、、。テヒはなんか随分小さいときのイメージと違う子だなあ。すっごい積極的で自分から何度もジェヒョクにプロポーズしてるし、ジェヒョク、、、はっきりしない奴だソヌとテヒが同じ人を好きになるって感じみたいだけど、、チョルンはたぶん思いっきり切ない展開なるんだろうな。。それにしてもジソブ、たしかにやる役で感じがちがうよ!こいつうまいんだろうな、、、スンヒの陰謀でテハ通信はクビになったソヌ。今度はチェハグループで掃除の仕事をするようになって。初出勤を祝ってチョルンは前から買ってたスーツを渡したよ!!あんたもっと感動しなさい!普通はこれでホレちゃうのにさ!

ジェヒョクがソヌのことを気にしてるよね。逆にジェヒョクははっきりしない男だ!君の事は心配ってテヒにいいながら目で追ってるのはソヌなのよね~~。気持ちもはっきり描かれていないので、どっちなんのよ!!あんた。ま、でもこの段階じゃ無理か。。チョルンはあのヤクザからソヌのために借金をして、ヤクザの仕事を手伝っているようです。

でも14話の最後でなんかボコボコにされてたけど、、あれ誰?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。