韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

会いたい 2話まで ★★★

2016-01-15 14:00:00 | 韓国ドラマ あ
暗い、、、。暗い。設定が暗いわぁ。まあ子役から始まるとこんな感じかも。有名なドラマですが久しぶりのユチョン。期待してます。評判もソコソコいいんですけどなんかハッピーエンドは期待できないのかしら。いつもの格差ドラマ+不幸要素ですわ。御曹司&貧乏、不幸女子。

スヨンの環境は最悪。本人のせいではないけど前科8犯で死刑になった父親がいちゃー、お先真っ暗じゃない!これからの布石の子役時代の話。ジョンウとスヨン、スヨンの劣悪な環境を知りながらスヨンに惹かれていくんですよね。いつも泣いているスヨン。いろんな登場人物が出てきますが今のところ、ジョンウとスヨンが知り合って、ジョンウがスヨンを守ってるって状況でした。まわりから何かといじめられてるスヨンだけどジョンウがかばうんですよ。このジョンウ、太陽の月の子だし、スヨンもよく見る子役の子だわ。これがユチョンとユン・ウネんなるわけね。スヨン親子ってあの刑事の家に引っ越したけど、この状況だとそりゃ、再婚したのかって周りの人は思うでしょ。
同級生のあの女の子、ジョンウが好きみたいだわ。


1話が短いので見やすいです。2話の最後でもう大人のジョンウが登場。スヨンの幻に話しかけてました。

大人になるまでの回想シーンって感じになるのかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。