韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

マイダス 18話まで ★★★★★ ↑

2014-01-08 20:36:14 | 韓国ドラマ ま、マ

見たことがある人がいると思ったらヤン・ジヌじゃないの。あれ~~、こんな端役になっちゃったの。ドラマの終盤にちょっと出る人に?映画やドラマでも主役をやってたこともあると思うけど。セサゲ~~、うまくいかないのね。んで、本題。

ほ~~~、イネ側の人たちが少しずつ彼女から離れ始めました。巨額の裏金があると知ってから暴走し始めたのね。ただ単に、ドヒョンに勝ちたいだけでいろんな判断が鈍り、無謀な浪費をするからこんなことになるのよ。どんどん半沢直樹チックで面白いです。ドヒョンも上がったりさがったりで忙しい。逆にドヒョンのほうが会社の利益や従業員の事をちゃんと考えて進めてきているので味方が増えそうです。イネのような経営者だとだれもついていきたくないでしょ。結局彼女は誰も信じていない。利用できなくなれば捨ててまた次っていう態度だと彼女自身の信頼も得られなくなってしまうのね。ドヒョンも浮き沈みが激しいですが彼はそのたびに何かを学んでいるし、一見損をしたように見えても必ず次につながる人脈を作っているようです。確実の彼のグラフは上がっているんです。

しかし、あのミランが実はチェ弁護士の娘っぽい。それを会長の娘として傍で見守っているのも彼の復讐か、作戦なのか。そっか、、自分も利用されるだけだったが、娘がいずれその遺産の一部を引き継ぐって事?でも弁護士の財産もあの女性名義になってるって。内縁関係?らしいけど、チェ弁護士って家族がいるのかしら?彼の私生活が全然でてこないから謎。イネは孤独だわ。感情的になると本当に暴走するのねえ。会長の裏金の存在を知らない方が良かったみたい。ソンジュン達がこのままで終わるわけなく、ドヒョンと手を組みたいって言い出してるのよねえ。あれだけ対立してたのに。部下もさ、あの二人も裏切ってるわけでしょ。実はジェームスが送り込んでたスパイなわけよ。イネも監視されてたって事。

案の定、暴走し始めたので、今度は逆にドヒョン側につこうというジェームスか。あ~~、でもこの人ドヒョンもすぐに信用するとは思えないでしょ。ドヒョンの味方についてるジョンヨンは頼もしいわ。その後ろにあのおばあさんもいるしね。あと3話。いつも強気だったイネが何もかも失っていくんだろうな。最後はドヒョンに色仕掛け?って事にもなりかねないわ。まあ、そこそこ面白いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。