韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

恋するハイエナ 6話まで ★★★☆ →

2009-08-09 00:28:02 | 韓国ドラマ こ

ちょっとぉ~!何あれ、ジョンウン下痢って、、。でも何だか全然、笑えないというか。韓ドラはこういう人間っぽいネタが多いけど自然な事だしって感じで違和感なくなってるわ。キレイな女優さんだけど、意外とみんなこういう演出でもOKみたいだよね。あの場にいたソクジンたちもくすくすって笑う程度だしね~。

チョルスはソミとヨリを戻したいんだけど、うまくいかず、、。ダメでしょここはもう、、。チョルスもあきらめるしかないな。

ちょっとウトウト寝ながらみちゃったんであれ?なんで二人が野球場に?って感じでしたが、まあ、いいかと思っていたら、キスキスって周りからはやされて本当にキスしちゃうジョンウンとチョルス。何で?ここ、酔った勢い?わからん。でもそれを偶然テレビの中継で見ていたソクジンが何やら嫉妬?って感じだったわ。ホモなのに?

ジンボムが昔好きだった女性が現れた。事もあろうにジンサンがアプローチ。ジンボムはあんな情熱的な漢方医がいるんだけど、アレじゃ、タダのそういう関係だけの人になりそうでしょ。ジンボムのこの彼女、ジョンウンが前にカフェに面接に行った時のオーナーだよね。そういうつながりだったのか。

チョルスとジョンウンが取材に行く途中に事故にあって二人とも入院。ソクジンたちもかけつけるけど、しばらくは入院になるという。ソクジンったらジョンウンが気になってるわ。飼い犬みたいでかわいいだろうね。確かに。ジョンウンの荷物とかみてちゃんと棚に並べちゃうし、携帯までプレゼントだったわ。病院に着替えも持ってくるし、ソクジン正常にもどれるか?あ、でもソクジンの元恋人がベットにいたりしてたけど、ジョンウンにカミングアウトか?

それにしてもジンボムのラブシーンってすごい濃厚だわ。気持ちはスヒョンにあると思うんだけどこの女医さんとは本能か?最初のアレが薬の力でパワーアップだったからいつもそういうレベルって感じなのかしら、、大変だね。オ・マンソク氏。それにしてもあの田舎の青年とは大違い、何度も言うけどすごい演技力だったのね。感心だわ。

コレってチョルスが結局ジョンウンと引っ付くんだと思うけどまだ全然ですね。ジョンウンって本当に医者なの?その設定必要なのかしら。よくわからないなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。