韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

家門の栄光 28話まで ★★★★★ →

2012-06-20 07:04:49 | 韓国ドラマ か

ガンソクってその葛藤のなかにずっといたのか、、。父の希望どおりダナの会社を乗っ取ろうとしているのをためらっていたのね。ダナが悲しむのを見たくないんだけどダナとは今以上の関係にも発展しない。止めろと言ってくれとダナにいうが、ダナは困惑。この関係も終わりにしなければ、と。

ヘジュがまた倒れます。原因は幼児期の体験。そうか、、ガンソクには兄がいたのね。店が火事になって治療費を借りに行ったら断られ、兄は死亡。その悔しさから復讐しようとガンソク父はがんばったわけよ。その後、逆に娘を助けたいという人が来てその人の援助を断ったら娘が亡くなって、その現場をヘジュが見ていたってこと。因果応報ってこのことよ。しかし、、また自分の娘がこんな風に病気になるようじゃ、その不幸も繰り返しって感じなんだけど。ヘジュって一見金持ちのお嬢様なんだけど、いろんなものを背負ってたのね。ヒョンギもそんなヘジュだとわかっていくと見方も変わってくるんじゃないかしら。この健気なヘジュのほうが頑張ってって思うないつも。

マルスンが一気にテヨンに急接近。いつも友達って言っていたのに、テヨンの子供をみて何かかわったのか毎日会いたいって感じでテヨンのところに来るのよ。立場逆転って感じね。テヨンは遊び人だったけどマルスンにはそういうところも話して自分はふさわしくないって言ってもマルスンからキス、、。しっかし、マルスンの年でファーストキスってことはないでしょ。初めての彼氏ってことになってるし、、。マルスンの押しで彼氏ってことになったのね。いきなり子持ちのバツイチってね~。

スヨンカップルはもう少し慎重。ジナは全然OKなんだけどスヨンはね~、長男だし宗婦ってことになるんでしょ。あの子じゃね~、悩むわ。そりゃ。ま、それでもヨンインが後押しをしてつきあう?ことになったのかしら。あいまいだな。はっきり言えばいいのに。

ガンソクが乗っ取りを始めてしまった。ダナはどうしようもできない。ロミオとジュリエット状態か。ダナがいつまでも頑なだからね。恋人のフリといいながら普通につきあってるじゃん。それぞれ気持ちは進んでるのにね。いや~、応援したいのはヘジュだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。