韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

大丈夫、愛だ ★★☆

2016-12-07 00:04:04 | 韓国ドラマ た
大丈夫、愛だ (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

大丈夫、愛だ OST Vol.1 (SBS TVドラマ)(韓国盤)
クリエーター情報なし
CJ E&M

大丈夫、愛だ OST Vol.2 (SBS TVドラマ)(韓国盤)
クリエーター情報なし
CJ E&M



2014年 全16話 チョ・インソン コン・ヒョジン ディオ イ・グァンス

ストーリー チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。
男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる“恋愛恐怖症"を克服しようとしていた。ある日トークショー番組に出演することになったヘスは、イケメンベストセラー作家のチャン・ジェヨルと出会う。 精神科医をバカにした物言いに反感を覚えるヘスだったが、ジェヨルは素っ気ない態度のヘスに興味津々。
彼女が住むシェアハウスに越してきて、積極的なアプローチを仕掛けてくるが…!?

ストーリー 3点 役者 4点 音楽5点 涙度0点 総合 3点

コン・ヒョジンさんのドラマってはずれがないって思ってましたがこれは、、ちょっと。残念です。人によっては高評価かもしれません。合わなかったですね。私には。
チョ・インソン君はバリでの出来事やピアノはよかったのに、その後はあまり作品に恵まれてない気がするんです。今回も難しい役でした。
ヘスは精神科医なのでいろんな病気の方がでてくるんです。しかし、一番の重症患者が恋人になったジョヨルだったんです。
彼の心の傷とこの病気との関係や症状など、考えさせられることも多かったのですが、、。なんだか面白くないんです。販売は倍速で終了まで。音楽はよかったような気がします。EXOのディオは役者さんとしては十分じゃないかしら。かなり序盤からディオはいないんじゃないかなってわかってしまってあ~、やっぱりって思ってみてたのでそのあたりの驚きもなかった。ま、実際にあそこまで明確に幻の彼と電話をしたりドライブしたり彼の家族とかこまか~~~く設定されている症状には事の深刻さに怖いくらいでした。
沖縄が出てきたのもなんで?って感じだったしね。同居ものに入るかもしれませんがキスシーンも多くてこの二人は本当にカップルのような感じはまあ、よかったような気がしますがなんせ、ドラマに入り込めないので何とも思わなかったな。
コン・ヒョジンさんはやっぱりかわいいです。彼女は好きですがチョ・インソン君はすっかり苦手になってしまったので彼のキャストだとあまり見る気にならないくらい。チョ・インソン君は今までにない超ラブコメとかに挑戦してもらいたいです。もっと明るい作品でイメージを打破してほしいです。結構キャストのせいか多く放送されていますがあまりお勧めできないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。