韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

スマイルアゲイン 8話まで ★★★☆ ↑

2007-06-19 23:58:09 | 韓国ドラマ ス

視聴意欲もわかず、、なんかちょっと早送り使ってしまう状態でしたが、8話の最後でジェミョンが知ってしまうのよね。ダニに付き合ってる男がいるらしいってことは前に聞いて動揺していたジェミョンですが、それが友達と思って信頼しているハジンだってことを。ちょっとお?って思ってので☆追加。7話でハジンとダニのキスシーンで終わったもののここではふーんで終わってたんだけど。なんせユガンが相当嫌な女でして、あのハジンのチングがこんな目にあうなんて、、さ。ユガン父が生きているという事実を知ってしまったから、ユガンに痛い目に合わされちゃったジャン。この人何だか一生懸命で余計かわいそうに思えてきちゃうわ。ちょっとなさけないチング役にはピッタリよね。こういう人が韓ドラにもかかせないわ、、。それにしても酔って覚えてないことをいいことにこともあろうに、、ユガンどうかしてるわ、、あんた。どうしてもユガン父のことをハジンに知られたら困るわけよ。っつーかあんな怖そうなユガン父がいつまでもほおって置く訳無いじゃんよ。も、早くみつけちゃってよーー!でもハジンも相当嫌なキャラでして、、この二人お似合いかも。この時点で、悲惨なのはジェミョンよね~やっぱ。ハジンには裏切られてダニにせっかくあげたネックレスは一晩で捨てられてるしサア、。ジェミョンって仮にも元はスター選手?だったわけで、それがあんなキャンプみたいな合宿するかな~~??その夜にダニからケーキもらってうれしそうに食べてる間に、ダニはハジンとキスしてるしさ~~~。あ~~コイツはおめでたい、、。ジェミョンってね。結局はジェミョン父に屈して会社に入ることになったんだけど、それが全然変化ないのよ。普通サア、パリ恋のときのドンゴン君もそうだけど今までフラフラしてても会社にはいって仕事する!ッて決めたらもっとさっぱりしてスーツもちゃんと着てバシッと変化してほしいのよ。後継者として。それが、何もかわらなくてちょっとスーツを着た程度でボサボサ頭とうっすらヒゲもかわならのよ~~。あの怖そうな父親だったら一番に注意しそうなのにさ~~。

ダニはやっぱりあの有名な調香師の先生の子供みたいね。あのダニ父と結婚してたってことか、あ~ここも変な組み合わせんですけど?つ、つりあわん。野球の外野からビール飲んでメガホンもってそうなおっさんとなんで?ッて感じです。(笑)

ダニのソフトボールチームって試合になると急に人数が増えてるんですね。いつも5,6人しかいないようだけど、、?なんか中途半端なことが多くて要するに、、面白くないなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。