韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

SE7EN 噂のMV ラララ

2006-11-18 15:16:12 | K-POP

宮2に主役が決定したSE7EN.。楽しみですよね。噂のラララのMVです。キスシーンが衝撃的?ということですけど、、終盤の車内のシーンが噂になっていますが、それほどでもないかと?ファンの方にはショックですよね。宮での皇太子姿には期待ですよね。あの正装が似合いそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。doramadaisukiというものです。名前... (doramadaisuki)
2006-11-18 17:38:34
はじめまして。doramadaisukiというものです。名前が似ていてびっくりしました。
宮見ています。どんな話になっていくかとても楽しみです。
返信する
doramadaisukiさん、こんにちわ。宮... (管理人より)
2006-11-18 19:37:51
doramadaisukiさん、こんにちわ。宮は面白いですよねえ。最高ですよ!。ご覧のとおり私も大好きですよ。またお越しくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。