韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

拝啓、ご両親様 38話まで ★★★★☆ ↑

2007-06-12 07:31:03 | 韓国ドラマ は ハ

いろいろ盛りだくさんって感じで面白かったわ~。もっとも注目は嫁対決の始まり~~!!いや~、アリは強敵ですからね。でもミヨンってさ、、ジョンファンが勝手な理由で新婚旅行をキャンセルしてそれでも同意して戻ってきて、実家に一泊してさ、ちゃんと屋台も手伝って、翌日実家をでて行く、、まではよかった。特に実家を出るときにお父さんにそっとお小遣いを渡して遠出のときに何かいいもの食べてって渡すところにはちょっとグッと来ちゃったわ~。ミヨン母は相変わらず感じ悪いんだけど、ジョンファンにミヨンは小さいときから苦労をかけて寂しく育てたから大事にしてっていうところはあの不器用なお母さんなりに上手くは言えないけど娘を思う気持ちは伝わって来て泣けたのよね~~。そんな娘との新婚旅行を切り上げて帰ってくるなんて!!ってほんとジョンファンって成田離婚ものだね。あのドケチぶりは~。私的にはケチな男は嫌い!なんです。イ・ドンウク君ってこの役はちょっと損じゃないかしら?夫婦間の関係においてはミヨンにすごおく同情できるよぉ。オッククァがジョンファンが1泊で帰ってきたのを見て口がぽか~んとあいていてそれですぐにピーンと理由を当てたからさすがね~。この兄弟ってほんとに対照的。お兄さんはスマートな銀行家なのにえ。またしても結婚のしきたりが登場。韓服に着替えてお墓参りをするんですね。そしてミヨン母からの貢物?もドカドカあって食べ物をたくさん嫁入りに持たせるんですね。ま、韓国って挨拶がご飯食べた?って言う国ですものね。

そして新しい嫁を迎えるときは迎える両親側も韓服を新調しないとだめみたいですね?ジョンファン父は確かに前とは違う韓服でしたもの。そして嫁は1週間は韓服ですごすですよね。しかしすそが長くてあんなにズリズリしてていいのかしら?一気に雑巾代わりになりそうですもん。しっかしこの夫婦、新婚だって言うのにそういう雰囲気まるでなし。ジョンファンの車ってほんと!ボロイ。ジョンファンが仲良しなのは夜だけ?みたいですけど、普段が全然ダメ。それでも時折見せる少年ポイところをミヨンはかわいいって思ってるみたいだからね。惚れた弱みか。ミヨンの嫁入りと共に嫁バトルが始まりそうです。でもどう見ても無愛想なのがミヨン。え??この人オッククァたちの前じゃ穏やかでとてもいい子だったのに、アリと姑の前で簡単に心は開けない!アリの再三の申し出をことごとく断るミヨン。ここはミヨンが悪いでしょ!義妹なのにブスっとしてるしか見えないものね。アリ睨んでたし寝込んでたし、、、。いや~~面白くなりそう!ドンウク君役柄は?ですが、この人真っ白でスゴイキレイな肌ですよね。しかし髪がボサボサで、、もうすこし嫁を大事にしてよ~。さりげなくオンマには頼むよみたいなことは言ってたけど。

そしてチャンス夫婦。地下鉄でジュニが行方不明に。そこへ駆けつけるチャンス。ソンシルったら結局困ったときに電話をするのはチャンスなんだね~。ソンシルが外出してて男ができたのか!っていう時はまたソンシルもヒートUPしてすごい言い合いになってのよね。せっかくチャンス株が上がっていたのにまたトーンダウン。と思いきや、ジュニ行方不明事件でまたソンシルも見直したようです。ちょっとずつちゃんとチャンスはお父さんになっているものね。帰るというチャンスを呼び止めたかったソンシル声が聞こえるようでした。この夫婦、復縁しそうですね。それにしてもミヨンとチャヌの2ショットにはドキドキするわ~。あ~この二人よね~~。今も裁判沙汰だし、、。チャヌはとってもいいジョンファンの友達なのにねえ。そういえば本名なのねこの役名は。

そしてそしてジョンファンの屋台に現れたのが、ソンミ彼でした~。ん?わざとじゃないかしら。ソンミともめたから?ソンミ彼であることはこの時点は誰も知らなかったようだし何しにきたのかしら? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。