韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

貴婦人 4話まで ★★★

2014-12-17 07:00:00 | 韓国ドラマ き
うわあ、なんかいつものパターン。このドラマ毎日30分ドラマで114話もある、、。ううう、つらいんだけど、つい見始めてしまいました。毎度の展開。同級生のシネとミナ。ミナは大きな百貨店の会長の娘、シネはそのミナの家で住み込みで働くお手伝いさんの娘。メークィンやいとしのソヨンなんかと同じパターン。んで、そのミナの恋人がジョンミン。シネはひそかに片思いしていた相手。もう一人はたぶん、ジョンミンのいとこの人で中堅会社の社長のボンクラ息子。この4人がメインキャストだけど、メッチャ地味なんですけど??特にパク・チョンアさんって苦手。いとしのソヨンにもでてたあの時も社長の娘だった人。ど~~~~も品が無いんですよね。お嬢様の割には。わがままそうな見た目とあのキツイ目でいじわるそうだしさ。シネが逆転して貴婦人になるんだろうけどあまり花が無い人だわ。ジョンミンのいとこも。

とはいえ、いつものとおり、高卒でコネでデパートへ入れてもらったシネは客との揉め事でクビになってしまう。室長を頼りにしていたのにあまり力になってくれず、がっかりのシネ。偶然、ミナとジョンミンが一緒にいるところ見てショックを受けるシネ。この二人の関係っていつもミナがシネの好きな人を奪ってふ~~んて感じのいや~~~な女。前から因縁がある二人なのよ。今回もまたミナがって感じで炎メラメラ。

もう一人のボンクラ息子、ヨンミン。アメリカ留学を勝手にボイコットしてこっそり韓国に帰国していたけど、親にデパートで見つかってします。シネとはデパートでヨンミンとぶつかったことでコーヒーをこぼしてしまい、口論に。出逢いは最悪ってやつよ。

ジョンミン、背も高くてスタイルもいいけど、イマイチ。今後の展開に期待。ヨンミンにはトキメキ要素0だわ。あとはシネとミナの彼氏の奪い合いね。ただ、ミナの母親、社長は大反対。ミナにいくら言ってわかられないというならジョンミンを呼ぶしかないけど、ミナとのことを正直に話して認めてもらうしかない。そうするかしら。ジョンミン、めんどくさそうだぞ。何となくシネも気になってる様子じゃないの!!韓国の金持ちっていつもズバっというのよね、この場合は従業員だから余計パワハラぽくなってダメなのに~~~。短いので何となく見てしまっています。ちゃんと完走できるか非情に心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。