韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

紳士の品格 8話まで ★★☆ →

2014-08-09 00:54:01 | 韓国ドラマ し

どうしよ。リタイヤ寸前。蘭陵王や、追跡者とか面白いドラマを見ていると余計にこれはつまらなく感じてしまって。全く興味がわかないんですけど。半分まで見ても全く印象は変わらず。とにかく主役の二人に魅力がにないんですよ。とくにイスがダメなんですよね~~。演技は上手なんじゃないかと思うけどなんせ、魅力がなくてねえ。この人韓国では美人女優かもしれないけどもはや旬を過ぎた女優。演技をすればかわいく見える人もいるんだけど、この人はそれがない。まだユン弁護士とメアリの方がよっぽどいい。あの二人を主役にしてほしい。中年のエリート弁護士と友達の妹で小さいころから知ってる女の子との恋愛っていいじゃない?あまりに近すぎてユン弁護士も踏み込めない。でもメアリは昔から憧れていてグイグイ告白とかしてくるのよ。

そりゃ、困るよね。でもメアリが別の男性と話してるとすご~~~く気になるわけよ。オジサンなりに。パリの恋人のパク・シニャンがカッコ良く見えてくるようになってくるのよ~~。そういうのにキュンキュンするのに、肝心のあの二人にはそれがないのよ。がんばってるんだけど。

イスの好きなテサンがこれまたね~~??何度もいうけどどこがいいわけ?って。セラのような奔放な人にはあ~~いう人でいいだろうけどイスとテサンとドジンとセラのこの4角関係にときめくものがない。面白くない。それほど大きな事件があるわけでもなく、仲良し4人組のおっさん連中と日常でよくある話っていう感じなんだけど、次につなげるような気になる要素や秘密もないしね。CNBLUEのあの子もでてこないし。あ~、もう少しもう少し我慢してみるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。