韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

恋するハイエナ 2話まで ★★★

2009-08-01 01:34:38 | 韓国ドラマ こ

前から少し気になってた作品。勢いで見てしまったわ。特に気になる俳優さんもいないので迷っていましたが、まあ、見てますか。後半がいいようなので。

チョルス、、ってもうすぐ結婚だっていうのに、ジンサンと飲みに行ってジンサンは途中で女の子をGETしていなくなってしまう。チョルスも偶然知り合った酔っ払った謎の女、ジョンウンと一緒に飲み始める。すっかりつぶれてしまったジョンウンをホテルまで連れて行き、手を出そうとするが、ジョンウンに気づかれて未遂に終わる。復活に出てたソ・イヒョンさんね。シャワーを浴びて目が覚めて床に転ぶシーンだけど、あれは吹き替えだなあ。ミエミエ。でもセクシーショットで韓ドラではビックリ、、だったけどコレはケーブルテレビだからOKみたいね。チョルスは追い出されるんだけどこの時にソミにあげる2000万ウォンもする指輪を忘れちゃうわけよ。翌日気が付いてジョンウンを探すけど逃げられて落ち込むチョルス。チョルスには仲間が他に3人いて、幼馴染?かな。彼らに指輪を失くした~って泣きつくわけよ。チョルスの為にみんなでお金を工面するも、チョルスはジョンウンから指輪を取り戻してたわ。

ジョンウンもアメリカ帰ってきて明日が結婚式。チョルスも結婚式なのにジョンウンと酒を飲んでしまって遅刻してしまうわけよ!チョルスはソミにジョンウンの事を聞かれてソミを怒らせてしまう。その後、必死で謝って許してもらえず、ソミは何と!適当な男を見つけてワンナイトラブを過ごしてしまったわけ~。そして、チョルスよりもずっと良かったからもう別れる!っと一方的に告げられてしまう。あ~~、チョルスそりゃ、、ショックだよね。ソミもそんな事をバンバン言っちゃうのもすごいけどねえ。

ジョンウンの忘れられない人はソクジンだった。でも、急にジョンウンの前から姿を消したらしい。何となく影のあるこのソクジン。実はホモ。彼氏に子供が出来たといわれ、大ショック。この彼氏って両方OKの人だったのか、、。ジョンウンは気の進まない結婚式の当日、ソクジンを見かけて彼を追いかけてそのまま、破談になったのよね。ソクジンとの再会を喜び、ソクジンと一緒に住みたいと言い出す。ソクジンは冷たくするけどそこにソクジンの彼氏がいたもんだから、ジョンウンにキスをしようとするソクジン。これはあてつけなのね。ジョンウンは予告ですっごく喜んでたからこのままソクジンの家に住んじゃうのかしら。

オ・マンソク氏も一方的に変な女に言い寄られ、タジタジ。あの人弁護士?すご~~い積極的というか、、変態っぽいよね。いくら女でも。最初からアレだから、、。

露骨なシーンもちょっとアリのセクシー路線のドラマだわ。噂どおりちょっと違う感じです。ソクジンがいいっていう噂を聞いております。この4人の中だとチョルスかなあ。このキム・ミンジョン氏も明るくて意外といい感じ。今までとは違う感じで楽しめそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。