韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

トキメキ成均館スキャンダル コロMV ユアイン

2011-12-12 00:32:11 | 韓国ドラマ ト

やっぱり、コロの方が人気があるんじゃないかしら。本人も言ってましたがコジョ!っていうのが口癖のような人。育ちはいいんだけど、兄の死を背負って親に反抗してるアウトローなコロ。自分の正義を貫くために紅壁書になり訴え続ける。武道も強くて、実は勉強家。集団行動を嫌っていていつも一人ず誰にも媚びない。カッコいいじゃん!ソンジュンよりもいつもヨンシクを見ていて陰ながら守り励ましたいたのに~!ついに自分の気持ちを伝えることさえしなかったなあ。コロらしいけど、ソンジュンみたいに一度くらいは彼女にぶつかるような激しさがあればもっとキュンキュンだったかも。パット見はそうでもありませんがとってもセクシーで素敵でした。終始、コロ派でした。現代劇の時は?ってすごい気になってしまったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。