韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2008年 ナイス・キャラ賞 

2008-12-18 00:11:10 | 韓国ドラマ に、ニ

特にドラマ上魅力的なキャラでした。

アンナ (ファンタスティック・カップル)

強烈な傲慢キャラでしたが、憎めなくて可愛い~~サンシルでした。この作品を見ればマウメアンドロウ(気に入らない!)とマッコリとジャージャー麺が気になって仕方がなくなるはず、、。

Photo_3

イ・ウンソン (ニューハート)

権力に屈せず、とってもハートフルで夢と希望にあふれた青年医師でした。保守的な大学病院の中でも自分を見失わず正義に立ち向かう姿勢が素敵でした。歌って踊ってとってもかわいい!

996156174750042732

レックス (オーバーザレインボー)

どうも人気歌手の役に弱いんですよ。特にFTTSの歌が大好きな私には、、。パット見はちょっと冴えない感じですが、あの声と歌唱力でガンガン来ます!もうこの姿のファニには会えないのである意味貴重かも。ちょっとムチムチ感はありましたがダンスのキレはありました!

Photo_6

オ・ダルゴン (不良家族)

お金のために寄せ集めた家族だったけど、その家族たちと愛するヤンアを必死で守ろうとする姿がかわいく素敵でした。本音を言えず、投げやりだった人生も前向きになり家族のためにできることをしようと変化していくダルゴンがとっても良かったです!

Photo_5


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンシル・ダルゴンに拍手~ (食わず嫌い)
2008-12-18 07:06:08
サンシル・ダルゴンに拍手~
チソン氏のニューハートはただいまBSにて視聴中です。オーバーザレインボーは食わず嫌い中でして・・(笑)
サンシルのキャラはお見事でしたよね~!
ダルゴンも、白い巨塔のミョンミン氏より好きでした。
次はどんな賞なのか、楽しみです。
来年ご覧になる予定の京城スキャンダルの感想もたのしみにしていま~す。
返信する
sayaendoさん、今晩は! (ペッキ)
2008-12-18 20:06:59
sayaendoさん、今晩は!
サンシル、どんなわがままでも憎めなかったです。ご主人役もいいキャラでした。(結構好きでした)
それにダルゴン、大好きです♪好きとなかなか言えない所いいです~。
ウンソン、さわやかで医療ドラマでしたが、ほんわかしました。
レックスかっこよかったぁ~。トゥモローが頭から離れませんでした。こんなカッコイイ人が振られるなんて・・・

この中のドラマはどれも何度も観たい気がします。
有り難うございました♪
返信する
お久しぶりです。 (チュニャン)
2008-12-18 23:15:36
お久しぶりです。
ニューハートは、ヒロインがどうも苦手で止まってますが、そのほかの③作品は今年見ました。
サンシルよかったですよね~すっごく可愛かった、意地っ張りなところが!
ダルゴンにははまりませんでしたが、「不良家族」泣けました。
「オーバーザレインボー」は昨日視聴終了しました。レックス、最初は「こやつはかっこいいのか??」って感じでしたが、後半の何話かですっかりとりこに・・・私ならレックスです!「愛してる」は視聴率悪かったみたいですが、「オーバーザレインボー」の二人が出てるのでかなり気になってます。
あと、「その女」見ましたか?これはまっちゃいました!チョン・ソンファンに!この人嫌な役ばっかやってるんで、いい印象ないかもしれませんが顔好みなんですよね~機会があったら見てみてくださいね(*^_^*)
返信する
食わず嫌いさん、レックスは、カッコいいですよ。... (管理人)
2008-12-19 12:05:59
食わず嫌いさん、レックスは、カッコいいですよ。是非、見てくださいね。ちょっと食わず嫌いさんのタイプではないかもしれませんが、男気はあります!京城スキャンダル私も楽しみです。なかなか視聴が進まないで遅くなりますけどね。
返信する
ベッキさん、共感いただいてありがとうございます... (管理人)
2008-12-19 12:08:35
ベッキさん、共感いただいてありがとうございます!!そ~~ですよね。レックス、いいですよね~~。スターなのに彼女を思う気持ちは一途なんてクラクラしますよね。すっごいうらやましかったです!!ウンソンもダルゴンもとってもよかったですよね。あまり女優さんは気にならないんですけどこのサンシルはみんな好きですよね。なかなか無いキャラクターで新鮮でした。
返信する
チュニャンさん、そうおしゃらずにどうか最後まで... (管理人)
2008-12-19 12:10:27
チュニャンさん、そうおしゃらずにどうか最後まで見てくださいね。ウンソンは終盤になるほどいい味だしてますよ。サンシルはみんな好きですよね。あ~~んな風にしか表現できなくても逆にとってもかわいいです。レックスの魅力は後半につれてうなぎのぼりでしよね。どう考えてもレックスのほうがいいのに~って感じでした。愛してるは、評判がイマイチなので見ないことにしました。もう、たくさんあるので、、。その女は来年視聴予定です。楽しみです。
返信する
アンナのキャラがメッチャ面白かったですよね^^... (cfy)
2008-12-21 21:01:56
アンナのキャラがメッチャ面白かったですよね^^あそこまで我儘になってみたいわ(爆)
オーバーザレインボーはあんまり視聴が進まず、途中で止めてしまいましたが、彼は「ファッション」のドラマの主題歌?を歌ってた人ですね?歌は好きで此処で何回も聞かせてもらいました^^
「白い巨塔」の彼のドラマは未だ見てないので、ぜひ見て見ます^^
返信する
cfyさん、レックスはFTTSなのでファッション7... (管理人)
2008-12-22 01:32:07
cfyさん、レックスはFTTSなのでファッション70を歌った人です。歌は本当に上手です~~。しびれます。白い巨搭?には出演されていないと思いますが、、?愛してるにはでていますよ。是非、見てください。後半から終盤にかけてのレックスは本当にカッコいいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。