韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ベイマックス ★★★★★

2015-01-01 23:35:31 | 映画


良かった!です。我が家では新年1日は家族で映画を観に行っております。今年のチョイスはベイマックスにしました。観る前は評判にバラ付きがあってどうかなって思いましたがいい選択でした。アナ雪よりはこっちが断然好きです。家族全員一致の意見でした。

兄弟愛がもっと強調されるのかと思いましたがそれは薄い感じです。日本が大好きっていう製作者らしく日本の要素がふんだんに取り入れられているのが驚きです。ディズニー映画なんだけど。主人公が浜田ヒロで、兄がただし。でも友人は外人のようです。んで、あの町は東京じゃないかしら?どう見ても。桜もあるしモノレールも出てくるし、、。ベイマックスのあの表情は鈴から来てるとか。和の要素がいっぱいあります。アメコミのヒーロー物が原作にあるようで、そのスピード感がすっごいんです。立派なアクション映画です。シュミレーションゲームのような爽快感と毎度写真のようなあのアニメの技術は何なの?って感心します。フルCGなのかしら。素材の質感とかあのなめらかな動きといいい素晴らしい。

ファミリー向けです。特に男の子は好きでしょうね。でも女子でも全然OK.終盤、号泣ポイントがあります。本当にボロボロ号泣でした。でもいい形で終わるので続編もありそうです。エンドロールが流れて最後の最後にまた映像があるので最後まで見てくださいね。でもそれは???て感じすけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。