韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ジキルとハイドに恋した私 16話まで ★★ ↓

2016-01-18 15:29:27 | 韓国ドラマ シ
もう★を一つにしてもいいくらい。全く興味が持てなくなっております。同じことの繰り返しで、こりゃ、脚本に難ありですわ。リタイヤ寸前なんだけど、2倍速視聴だし。出てくる人も同じだしずっとスヒョンが小さい時の恨み言をソジンに対していってるわけ。
ヒョンビンファンの方ならいいのかしら?タイプがちょっと違うヒョンビンを見れるから。

カン博士を奪ったり奪えかえされたり、警察がバカすぎ。
つまらないと語ることもあまりなく、、。

あと4話なのでまあ、最後までとは思っておりますがちゃんと見てないので評価不能になるかも。期待してたドラマだけあって残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。