韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

星から来たあなた 4話まで ★★★★☆ ↑

2017-01-13 01:11:54 | 韓国ドラマ ほ、ホ
噂通り、チョン・ジヒョンさんの壊れっぷりがすご。彼女映画俳優だったのに久しぶりにドラマに復帰したとか。だからあまり見ることがない女優さんなんです。それでもこの演技は秀逸。ホント、さすがです。
宇宙人で400年生きてて年をとらない?ってどうなんって思ってましたがなんでもアリですね。そんなに違和感を感じるところでもなくそれはそれでOK
しかし、ビックリよ~~~!ユラがあれで死んだっ~~~!!!んで、直前までいがみ合ってたソンイが疑われる。自殺で処理されたけどあれってフィギョン兄が関係してるでしょ。
ソンイがユラが死んだの?ってマネージャーから聞くところ。明るい音楽がかかっていてなんか明るい雰囲気。
音楽って大きいですよね。その状況をいち早く教えてくれる。逆にそれが操られてることになるかもしれませんけど。この場合はあれ?って感じでした。
あんまり知らない女優さんだなって見てましたがけどえ?こんなに早く亡くなる???

ミンジュンって予知夢を見ることが出来るらしくあの足元だけ見えてたらそりゃ、ソンイが?って思っても
無理はない。防ごうと思っていろいろ手だてをとったけど結局はソンイはなじ靴を買ってしまったりするんだよね。ミンジュンの見たのは最初からユラだったのね。あの時、時間をとめてミンジュンはソンイをベットに運んでました。毎回、ソンイをすくうことになってるのね。
ミンジュンはでもちょっと助けることが必ずその人のためにならないことも知ってるはず。このドラマ深いんですよ。人間の慾心はキりがなくて良かれと思って助けてももっとひどくなることがあるんですよね。
特にこういったギャンブルについてもね。ミンジュンの小さな優しさが悪いほうへ流れないといいんですけどね。

酔ったソンイとおおおお!初めてのキスがこんな形じゃダメじゃん!
ミンジュンがあの時間を止めるシーン。なんかわざとあんな形にする遊びがあるようですがこれも人がわざと止まってる?画像の加工でそうなってるのかしら?

斬新な設定なのでなんでもアリになってしまう。キム・スヒョン君よりも断然、ソンイのほうが目立ってます。
そうか、、殺人事件が絡んでくるようです。
面白いです!!