韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

密会 12話まで ★★★☆ →

2017-01-06 19:30:07 | 韓国ドラマ み ミ
映像流してMV風だけどちょっとどうでもよくなってきたかも。いろいろと辻褄があわなくなってきてだんだんこの二人があやしいって感じになってきてます。
会長が大変だったときにどこにいた?って追及されてね。う~ん。このへウォンにはあまり同情できない。
気持ちはよおおくわかるけど、旦那がかわいそうかも。以前に見た妻の資格は不倫物だったけど、
旦那がひどかったから肯定的に見て面白かったんですよ。ただ、今回は、才能ある若い男に年甲斐もなくって思われても仕方ない。しかもどんどん勝手になっていくから、。

なあんとなく終わりも想像ついたりして、、。
ソンジェを留学させようとしてるへウォン。自分は離婚してってなるかもしれないけど。
ど~~~みてもカップルとはねえ、。綺麗に描こうとはしてるけどやっぱり親子って雰囲気。

ソンジェが夢中になるのはわかるけど今のソンジェには何の力もない。
ソンジェの力だと世界デビューもすぐでしょ。この段階でかなり完成されてるでしょ。

しかし、あの学校でしかもあのホールでラブラブになるなんて???
勝手に勘違いしてソンジェを相変わらず振り回してるへウォン。

いろんな面で引いてきました。