あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

あなたがいてくれるから。

2009-03-01 14:14:45 | 恋愛
「本当は俺が、さやを幸せにしなくちゃいけないのに」って

彼に云われた言葉が頭にこびりついて
離れない

幸せというのは
目や形で見るものなの?
目で見て形で見て感じて
それでどうして相手が幸せって判るの?

さやが彼といて

同じ時間・同じ場所・同じ空気

彼と一緒に居られるだけでも
それだけでも幸せと感じるのにね

小さい幸せでも
こつこつと貯めていけば
それがいずれかは大きな幸せに

彼がさやを幸せに出来ないって思ってても
さやは彼と一緒に生きて行けるだけで幸せなの

1人では乗り越えられない壁があっても
大好きな彼と一緒だったら
つらいことも 悲しいことも きついことも
どんな壁にぶち当たっても、彼となら乗り越えられるのにね

もしも、一緒に生きれたら
2人の時間が長くなったとしても
お互いが無理なく愛し合っていけたら良いなぁ。って思う

ねぇ?判った?
さやの幸せは 大好きなあなたと
同じ時間。同じ場所。同じ空気。を共有出来ることなんだよ。

それがさやの幸せなの。
あなたがいてくれるだけで幸せです。
大好きなあなたと一緒に生きたい。


最新の画像もっと見る