あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

恋は盲目だっ!!

2009-05-03 14:45:48 | 恋愛


ひとりになる時間が増えて
ひとりであれこれと考えたり
想い出したりっと

恋は盲目だと、なんど実感させられたか・・

反省する点が多々あり・・л○

彼の仕事が落着いたら
彼に謝らなくちゃいけないことあったり・・л○

今だから?今だからこそ?
1人になれる時間を与えてくれた彼に感謝。

彼の性格、裏も表も判ってる
(周囲が知ってる彼の部分は表だけだと感じた)
だからこそ支えてあげたいって思ったんだ
彼が倒れる前に
彼の全てを、さやは受けとめるよっ。
(このちっこい身体で?受け止めてやんよっ!!(´゜ω゜):;*.':;ブッ)

恋愛=気遣い、
それが恋愛の愛・・愛情に変化(乗越えたとき)するときは
愛情=気遣い、忍耐
また愛情が変化(乗越えたとき)するときは
結婚=忍耐になるんだよねっ。

何でも言い合えるようになりたいね


最新の画像もっと見る