あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

いやな夢

2010-05-06 07:27:48 | 恋愛
元彼と同じ青い幅が広めのペアリングしてた

「今度、結婚するんだ!」って元彼から聞いた言葉

っという嫌な夢をみた・・
元彼が他の女性と結婚しようとする夢、
夢の内容?言葉?は書かない

あーなんだ
やはし好きな人がおって
うちら別れたんやなって・・嘘つきやん・・
まだ「好きな人ができた」って云われたほうがマシだな
踏ん切りもつくし諦められるから。

あの時別れ際に云ってた彼の言葉
「これから浮気をしようとか、好きな人が出来たとかそうゆうのじゃないから」
「俺を信じて待ってて・・」←↑が走馬灯のように蘇った・・

これが正夢なら嫌だな・・
夢で良かったよ、
夢でもさー後味?悪いよ

朝起きたとき泣いてしまったもん
気分上々じゃなく気分下々だ・・





最新の画像もっと見る