あまりもの

日々のつぶやきなど

この世界の

2018年07月17日 | ドラマ
片隅に

初回よかったー
映画は未見
こんな感じだろうなと想像していた通りでよかった
映画の評判では登場人物に嫌な人はいない、みたいに聞いてたんだけど、来週以降いびりがあるのだろうか。いびりが面白いと信じている作り手さんもいるのでそっち方面にいったら嫌だなー
ところでたまに作中の人物評価とこちらの評価にずれのあることってあるけど、このヒロインはまさに誰が見ても「ぼーっとしている」と表現したくなるような演技と見た目で笑った

呉の発音は暮れなのかー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対零度と義母 | トップ | うま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。