Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

ちばったかりゆしキャンプ🚴

2020-01-21 17:09:00 | 日記

はいさーーい
38です‪
‪( ◜௰◝ )‬

沖縄の方言で知ってるのは
ハイサイ
チバリよ~
メンソーレ
くらい
あと
いちゃりばちょーで~

いちゃりばちょーで~
出会った人全員友達✊
という意味。大好きだな~~笑

題名の通り 
チバりました(頑張りました)
2週間に及ぶ
沖縄のトレーニングキャンプも
今日で終了しました😌

1月の全国的に寒い時期に
日本で1番暖かいところで
2週間もトレーニング出来るのは
幸せなことで☺️

今年の目標でもある

諦めない

は無事達成です

兄とのbrother合宿ということもあり
自分で決めて行うメニュー
かなりハードに予定していて
強制力のない合宿は
意志力との戦いでもありました

完璧な環境で
綺麗な部屋、選手の体を作る美味しい食事
しかも雨の時に
室内練習ができる自転車Roomもある
で合宿させてもらって
自転車のことだけ考えればいい
環境のおかげで
なににも不満がなく
意志力を消耗することなく
意志マネジメントもでき
予定したトレーニングを完遂😌

最高~~~

その分体は
十分疲れてます🥱

4日後には
チーム合流👏🏻

2020年始まります⠉̮⃝






(宇都宮ブリッツェンのトレーニングも一日だけ参加🚴道場破り失敗)




(沖縄だから海と空綺麗~~~)(兄です☺️)

そんな合宿のオフ日には
食事会に誘って頂き
那覇の方のコンドミニアムにも
泊まりました。

沖縄で1番栄えてる
那覇City で
こんなに落ち着くとこがあるのかと
びっくりする程の
居心地


すごくリーズナブルな価格で
一部屋を借りることができ
チェックインも簡単にすませ
ノンストレスで泊まれる
コンドミニアムも自由でいいなぁと
再実感しました🙌

(朝起きてぱぱっと綺麗にした感ですぎ)


(朝のコーヒーゾーン)

ほんとに綺麗でホテルとはまた違った居心地でここで自炊してトレーニングキャンプもありだなぁ🤔

自転車づくしで沖縄を実感することは
暖かさくらい?(後半は少し寒かたぁ)
だったので
ご褒美でオリオンビールを1杯🍻



また2月に。
チーム合宿でお世話になろっと😉

またきたんかーいって
言われちゃいそう⠉̮⃝笑


by やーさー‪

最近Instagram Live とか
やったりしてます
フォローして見てください‪( ◜௰◝ )‬




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりゆしキャンプ 第1クール終了... | トップ | お久しぶりです。38です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿