saw(ソウ)の自由生活記録

キャンプの記録。
釣りの記録。
ゲームの記録。
猫の記録。

戦国炎舞 -KIZNA- 【頑強】

2016年06月22日 | 戦国炎舞 -KIZNA-


こんにちは!sawです。

戦国炎舞 -KIZNA- のブログは久しぶりですね(笑)

てゆーか、ブログ自体久しぶりです(;^_^A

私は去年の中盤くらいから無課金で楽しんでますが今回気になるスキルを見ました♪

それはスゴロクのこの子。




頑強?



回復を押せばステが高確率で上がる?

ふむふむ。

少し興味が湧いてきました♪(*´艸`*)

なのでSGが2500貯まってるので挑戦!

1回目は900SGで6連を回すと20が出ました♪

初回は2倍の40歩!

(。´・ω・)ん?

後20歩で良いじゃないか!

しかも次も2倍♪

迷わず1500SG投入!

次も20歩で倍の40歩♪

めでたくゲット〜(*´罒`*)ニヒヒ

さぁ、どれに継承さそうかな?

あ、この子にしよう!



えっ?レベルは気にしない気にしない(笑)

真面目にスキルやデッキをいじってない人間なのでなぜか数珠などが余ってる…(˶‾᷄﹃‾᷅˵)

さぁ、使ってみるよ!








お〜!

凄く発動します(°_°)

大体70%〜75%くらいかな?

今は少人数(2人)連合で応援いないから助かる〜(笑)

まぁ、遊び方は人それぞれですよね。

真面目にやってる人はレベル30にはしないでしょう…

以上が久しぶりのネタでした〜( ´ ▽ ` )ノ

最後まで読んでくれた方ありがとうございました♪

じゃ、バイバイ!



↓押すと喜ぶニャ。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿