地域活動 東住吉

地域の活動を紹介します♪

WA!WA!WA!コンサート 無事終了!

2011-02-07 15:02:09 | イベント・情報提供など
2月6日(日)東住吉区民ホールにて、WA!WA!WA!コンサートが開催されました。
お天気も良く、予想以上のお客さんが来てくださいました。



城南学園吹奏楽部さん
24名編成で、4月入部の生徒さんが半分以上だとか!
そんな事は全く感じさせない迫力の演奏でした。



ゆう☆スペースさん
トーンチャイムとコーラスです。
トーンチャイムの音色って、独特ですね。
癒されました。



すなふきんさん
すなふきんさんのホームページのタイトルは、「生まれてくる時代を間違えました」です。
伸びのある素晴らしい歌声に感動しましたが、選曲をみると・・・やっぱり生まれてくる時代を間違えてしまったんですねーと思います。



アクションプランの活動の集大成のコンサート。
活動報告で、一年間の活動をふりかえりました。



キンキ雑楽団さん
歌あり、踊りありのとても楽しい舞台でした。
このような表現はパフォーミングアーツと呼ばれているようです。
後半のレゲエに、みんなノリノリになっていました。



福本淳さん
スポーツフェスティバルに引き続き、今回も出演していただきました。
今回はオリジナル曲から6曲を披露していただきました。
アップテンポな曲やしっとりした曲もあり、またお客さんにとって身近な田辺大根の愛唱歌なんかもあったりして、あっという間の30分間でした。



フィナーレは、「上を向いて歩こう」と「ふるさと」
出演者さんたちが舞台に上がり、熱唱。
そして熱気ムンムンのなか、終了したのでした。

今回もたくさんの方に足を運んでいただいて成功に終わり、本当によかったです。
このイベントに関わったすべての方、大変お疲れさまでしたー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加