SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

2017.10.6-14レッドシーチャータークルーズPart.7

2017-11-24 12:36:29 | Weblog

サバーヒルヘイル

ヒョウがとんでおります~~~~

とうとう最終日となりましたぁ~
早いものですねぇぇぇ~

今日は午前2本
そして、午後は港に向けて、移動です~~~~

あと2本楽しんでいきますよ~~~~

DIVE1:AbuDabab2


浅瀬のコブサンゴとコモンシコロサンゴがびっしりでまるで遺跡のようでしたぁぁ~
水底は真っ白砂地^^ 沈船の残りとかもあり、いろいろ楽しめましたぁ














Townsend’s Fangblenny
色うすめでしたぁ


流れもなく、の~~~んびり楽しんできましたよ~
ひょ~~~~

そして、ここでなんと
ますみさんが500本を迎えました~~~~~~^^
元気にお祝いできてよかったです~~~~
これからも、安全第一で潜りましょう

DIVE2:Elphinstone


ダイナミックなドロップオフにソフトコーラル・ハードコーラルがいっぱい^^
さらにキンギョハナダイもとてもとても多く、色カラフル~~~
ゲストのみなさんも大喜びのポイントでしたぁぁ~~











見たかった、固有種ストライプトアンティアス
よく見ると、ドロップオフ沿いにいっぱい^^
とってもきれいでしたぁぁ~

レッドシーマンとカメ~

そして、ツノパパとカメ~笑


そしてそして~~~~
さらに、ラストダイブでは~~~
たっきーさん2000本、石やん1500本おめでとうございます~

港に帰ってきたら、お世話になったアグレッサー号ともおさらばして、
また3時間かけて、リゾートホテルに帰ってきましたぁぁぁ~~~



ラストナイトはこのホテルで~~~~

明日は1日かけて、飛行機移動して、日本へ~~~♪”

途中、ビールを飲みながら~~



ドバイで関西組と羽田組でお別れ~~~

最後の集合写真^^

関西組はトランジットが3時間でスムーズなのですが、羽田組が・・・・
なんと・・・・・8時間・・・・
寝ても飲んでも、まだまだ飛行機に乗れないのでありましたぁぁ~~~


でも、おかげさまで、みなさんケガもなく、レッドシーツアーも
大盛り上がりで終えることができましたぁぁ~~

本当にありがとうございましたぁ~




さらば、レッドシーマン

やっぱり、クルーズチャーターは楽しいですねぇ~~~

写真提供:たっきーさん EBI

レッドシーブログもこれがラストとなります^^
ここまで、見ていただきありがとうございましたぁ~
では、また~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿