SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

メキシコラパスツアー^-^ 最終話

2010-12-01 00:28:33 | Weblog
オーラ アミーゴ

ラパスツアーもいよいよ最終日となりました

今日はラパスの街を散策だ~~~い

タクシーに乗って、出発


と~っても、いいお天気
街にはサボテンもいっぱい
さすが、メキシコ^-^

 
街のすぐ横は海
きれいなビーチでしょう~



面白いもの、発見~
アシカちゃんのゴミ箱 さすが、ラパス


街にはいろんな銅像もいっぱい
面白い銅像があったので・・・みんなでイエェ~~~イ


青い空に青い海
最高だなぁ~

お腹もすいてきたので・・・
ランチタ~イム


コロナでるんるん


レモネード、でかっ
 
トルティーアでるんるん
町一番のトルティーアやさん、評判どおり、美味い


そして、ドド~ンとシーフードの盛り合わせもいただいちゃいました~
大きな伊勢エビ伊勢エビ伊勢エビ
へへへ 贅沢だなぁ~

お腹も満腹

スーパーマーケットへレッツゴー

 
スーパーの上には大きな牛さん

いっぱい、お土産かったぞ~~~~

いよいよ、ラパスともお別れ


最後にカルロスさんが見送りに来てくれました~
ありがとうアディオス

ラストのラストで飛行機に全員が乗れない?!
というハプニングもありましたが・・・


無事に全員、一緒に帰ってくることができました~

お世話になりました、ファンバハのスタッフの方々、
ナルバル号のクルーの方々、そしてラパスの海を案内してくれた
けんごさん、カルロスさん、フォワンさん
本当にありがとうございました

ラパスの海は本当に楽しかった^-^
アシカちゃんと遊んで、モブラと戯れて、ハンマーをあんなに
まぢかで見れて、シロナガスクジラも見ることができて、
驚き&感動の毎日でした~ 感謝でいっぱいです

そして、最後になりましたが、
ツアーにご参加いただきました
角パパ・ひなちゃん・石やん・たっきーさん・あさこさん・としえさん
まっつぁん・前川さん・あんちゃん・りえちゃん・みねこさん
ブルー・いっしー・ゆうさん・つぼつぼ・はるさん・のんち
本当にありがとうございました
みなさんのおかげで毎日、大盛り上がり、
大成功に終わりました

写真提供:あさこさん・のんち いつもありがとうございます^-^

では、ラストは角パパの素敵な寝顔でお別れしましょう

アディオース

ここまでお付き合い、ありがとうございました

今後とも、応援よろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコラパスツアー^-^... | トップ | 東京オフ会!その2  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メキシコラパスツアー地図 (まっつぁーん)
2010-12-08 22:54:52
メキシコラパスツアー地図Upしてあります。ご一緒した皆様楽しいツアーありがとうございました。
返信する
さすが! (TOMO)
2010-12-11 11:05:13
まっつぁーん!
相変わらずマメですね~、すごい!
これを見て、私も行った気になっちゃぉっと!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事