19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

平凡ではなく熱湯パンチ♪

2018-10-31 22:22:00 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 さあ、明日から静岡大道芸です♪
 お天気は良さそうで楽しみですね♪

 さて、きょうの日記は大道芸でなく
 この前見つけたブログです。

 熱湯パンチ|熱湯ストレンジャー(
 小林ノリコ/ストレンピンク)|note

 https://note.mu/netosuto_pink/m/me3678489f7bb

 熱海と湯河原の頭文字を取って熱湯♪
 小田原のおでん祭りに行ったとき
 電車から湯河原を見たんですよ。

 山間にできた町。いいな♪と
 思っていました。

 読んでみると、なかなか深いッス。
 行ってみたくなっちゃいます♪
 熱海から1駅なので直ぐ行けますね。

 でもその前に、
 ありんこ路先生との約束の地へ
 行かないと!と思う19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な赤富士♪と車が亀さんの... | トップ | 来たれ週末探検家!地球と遊... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事