19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路旅~もはや無敵♪でも帰りは…?

2009-04-18 09:25:29 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
帯広駅到着。
2009年04月17日 19:54:32


「ようやく今宵の宿に着きました。では、早速出掛けま~す ー('-'*)」

帯広サイコー!
2009年04月17日 21:18:03


「四季酒菜 春花さんで晩酌しております。すばらしいホスビタリ
 ビリティ!癒されまふ。。」

 いつもならここで料理の写真があるはずなんですけど、メール
 ありませんでした。お店の方と楽しいお話されていたのかも、
 しれませんね。(写真の番号を見る限り4枚は撮ってるはず?)

もはや無敵♪
2009年04月17日 23:00:43


「だいふいぃ気分て゛ラーメン屋だすねん。もはや無敵の酔っ払いです…
 帯広いぃ街です。またこょーっと!」



「帰りのチケットとれまへんなぁ~。困ったなぁ。」



「ずずず~(ラーメンをすする音)。明日も一度チャレンジしてみまふ
  (゜▽゜)/やばいパターンですなとほほ。」

 どうやら帰りの切符がまだ手に入っていないようです。大丈夫~?
 (中間で色々メール会話をしたんですが、その辺は秘密です。)
 そして、きょう朝一メールです。

オハヨーですな。
2009年04月18日 07:48:57


「今日も良い天気ですね。昨夜はイロイロ調べていただき、
 ありがとうございました。帰りのチケット、ちょっと楽観しすぎ
 ました…朝から反省。もう少し ユックリしてから出掛けま~す。」

 きょうも“旅日和”ですね。帰りが心配ですが楽しんで来て下さい~。
 私の方は、てくてくっと近場をお散歩してこようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~光のマジッ... | トップ | ありんこ路の旅~あっという... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事