19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

明日から平常運転です。が•••。

2024-08-15 23:52:00 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 ただいまです。お盆から帰還しました。
 きょう書く時間がないので短めに。

 地震臨時情報もひとまず終わって、
 通常通りに移動ができそうなのですが、
 明日は台風の影響によりまだ出歩くのは
 大変そうです。

 土曜日はマジックのお勉強の日なので、
 早めに通過して平常通りに電車が動いて
 欲しいな。と思う19なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川橋さんと安倍川橋さん... | トップ | 計画運休の新富士駅です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事