19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

色んなひとり言。

2006-11-13 23:12:57 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 日曜日に静岡新聞を見ていたら、静岡県警で犯罪被害に遭わない
 ためのHPを更新したとのこと。そのページが、
 「どろぼうのひとり言」
  http://www.wbs.ne.jp/cmt/kenkei/bouhan/hitorigoto.htm

 車上ねらい編、空き巣編、下着ドロボー編などがありました。
 内容は捕まった人の供述を基にしてあるんで、確かにうなずく
 ところが多かったです。

 いつ自分が被害に遭うかわかりません。備えあれば憂いなし、
 といったことで危機管理をした方がいいかもと思った19面相
 でした。

 P.S.
 車上ねらいのところに車盗みについて、何色の車盗難が多いの
 かってのが載ってました。その色は“白”がダントツでした。
 う~ん、なぜ白が多いんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は「ダストスパート」でした。 | トップ | パソコンパラドックス。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事