19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~サヨナラ北海道~♪帰りはお船にゆらゆらと。

2009-05-09 17:59:42 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ただいま、お散歩から帰還しました。ちょっと夕方に用事があるので
 さらりと流していってみよう~。

サヨナラ北海道。
2009年05月09日 09:58:25


「北海道の天気は下り坂らしいので、このへんでオサラバします。」

 さらば~北海道よ~♪旅立つ船は~♪フェリー「ばあゆ」でした。



「今回はフェリーで内地に帰還します。青函トンネルならフリーエリアで
 お金はかかりませんが、たまには船にも乗りたいのね~(゜▽゜)/」



「お決まりの如く、カモメがついて来ますが、今回はオマケでイルカも
 見れてました!ラッキー(*^▽^)/」

 それはラッキーでしたね。う~ん、この時間は丁度歩いて富士駅に到着
 した頃です。その後、私の方は清水駅で降りて水上バス(船ね)に乗る
 予定でしたが、1時間待ちだったのでルート変更してました。

フェリーで乗り継ぎ。
2009年05月09日 12:32:13
「大間港に上陸したあと、予約しておいたタクシーで、佐井港に来ました。
 ここから新たにフェリーに乗り継ぎ、仏ヶ浦観光します。」



「佐井港は、綺麗で清潔な、すばらしい港です。アルサス内の展示を見た後、
 しょうゆラーメン食べました。」

 なんか中国のような雰囲気の展示物ですね。



「強烈な魚介類のダシスープが抜群に旨かった!初めての味でしたが、
 かなり好みです。」

 今回の初ラーメン画像です。う~ん、ラーメンの写真だけ並べた日記を
 作りましょうか?ありんこ路くん!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、お散歩中。 | トップ | ありんこ路の旅~ありんこ路... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事