19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

どれにする?西部は餃子♪中部は秋まつり♪東部はよさこい♪

2018-11-07 23:41:57 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 “ボー”っとしちゃってました。

 ここ何日かは会社で座ってばかりだから、
 変なところに力が入って疲れちゃってる
 みたいデスよ。

 やっぱり、少しでもいいから体を動かして
 いないとダメですね。

 “ボー”っとしてましたが、
 何もしていない訳ではありません。
 週末の「イベント探し」してました。

 検索すると西部・中部・東部で行きたい
 と思ったイベントが出てきました。

 西部は「浜松餃子まつり2018」
 浜松餃子学会日誌
 http://hamamatsugyouza.hamazo.tv

 中部はNHK静岡の「ドラマチック!秋まつり
 https://www.nhk.or.jp/shizuoka/fes/

 東部は沼津の「よさこい東海道」
「よさこい東海道」オフィシャルサイト
 http://yosakoi-tokaido.info

 NHK静岡放送局さんは4月に迷走して
 新しい放送局を見に行ったんですよね。
 たぶん写真は撮れないですけど
 行ってみたいです。

 沼津の「よさこい東海道」さんは
 2度ほど見に行ってます。
 近くで見れる踊りも楽しいです

 そっか、浜松餃子まつりさんには
 行ったことないですね。

 今週の「さわやか」も西部方面なので、
 終わった後に行ってみようかな?と
 思った19なのでした。

 早起きできなかったら近場ですね?
 ではでは~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の風景♪マツコのロープウェ... | トップ | 真面目で楽しい数式の本♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事