19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~ありんこ路の法則。それは「ひとり」。

2009-05-09 21:25:55 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 用事完了~。戻って来たので続きをアップです。e___

乗客ひとり。
2009年05月09日 12:54:27


「佐井港からは、仏ヶ浦観光船がでています。観光バスで大挙してきた
 団体さんは、仏ヶ浦に上陸可能な小型船に乗り込みます。」



「ワタシは、上陸はせず通過する右側のポーラスター号に乗りますが、
 なななんと乗客はワタクシのみでございます。貸し切りとはゼータク
 です (゜▽゜)/」

 旅に出ると“ひとり”になることが多いですね。ありんこ路の法則と
 名付けましょう。

仏ヶ浦。
2009年05月09日 13:26:36


「念願叶って、良い天気の日に仏ヶ浦に来れました。仏ヶ浦付近では、
 減速して観光案内を流してくれました。ワタクシひとりのために!」

 ひとりでもお客様。一期一会、おもてなしの心デス。



「サイコーの景色でしたが、やや小さな船なので、すこし揺れます…。
 酔いそう。。。」

 この時間帯はお散歩で、丁度、水族館前ぐらいでしょうか?

一時間半ヒマ。
2009年05月09日 14:18:04


「佐井港から脇野沢港まで来て、途中下船しますた。これから一時間半ほど
 ヒマ潰しせねばなりまへんが、きれいな海と山以外ありまへんな。
 まぁ いいか。」

 お店も何もないというか、波が来たら水没しそうですよ!こんなところが
 あるなんて、やっぱり日本は広いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~サヨナラ北... | トップ | ありんこ路の旅~3度目のて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事