19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~人の胃はひとつです。

2009-08-21 21:56:35 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
試食攻撃に撃沈…。
2009年08月21日 19:59
「稚内駅となりのオレンジ色の建物:北市場に行きました。」

 確か、試食がそのまま主食になる量が出るところだった気がします?



「閉店間際に飛んで火に入る、ありんこ路…。試食攻撃をかわし切れず、
 火だるまと化しオホーツクの海に撃沈…Okhotskに消ゆ(古)
 ものすげー美味いタラバガニだったのも敗因ですな。」

 オホーツクに消えゆというとニポポ人形を思い出します。わかるかな?



「ホテル近くの良心的なお店をご紹介いただきましたが、もはや余力は
 残っていまへん。」

「ラーメン食いてー!胃のキャパ足りね~!胃袋もひとつチヨーダイ!!」

 胃がもうひとつあったら、直ぐにお腹が空いてしまって大変ですよ。
 さてと、最後のメールから時間が経ってますが、ラーメンは行ったので
 しょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~またまた来... | トップ | ありんこ路の旅~留萌の萌え... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事