19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

さようなら月影先生。。。

2017-06-15 23:32:25 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。きょうもほとんど休みなし。
 明日は早めに帰って来たいな。

 さて、日記の方なのですが、ネットを見たら
 野際陽子さん13日に亡くなる81歳(スポーツ報知)-gooニュース
 のニュースが!

 え!?ほんとに?となっちゃいました。
 最近だと警視庁捜査一課9係にも出てましたから。

 私として一番ピッタリだったと思う役は、
 ガラスの仮面の月影先生。見たとき漫画の中の
 あの衝撃の顔になりましたから!

 それとTRICKの山田奈緒子のお母さん。
「文字には不思議な力があります!」って書道で
 書いていることはお金のことばかり!

 ほんとうにおつかれさまでした。
 天国ではのんびりと地上のドラマを見ていて下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグネット・ルート発見♪ | トップ | 喜びと悲しみはいつも一緒♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事