19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

本日出張。寒いですよ~。

2010-02-03 20:53:52 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 ノンできてます。きょうは出張です。米原駅で無線LAN接続してます。最初に接続できず、
 なんで?と思ったら、無線のスイッチを切ってました。さて、戻るまで先が長いので、朝に
 書いた文をアップします。画像があったら帰ってからアップですね。ではでは~。

===ここから出張の始まりです。=====

 移動に2時間は掛かります。
 GPSロガーを持って行きましたよ。新幹線でも
 チカチカランプが点灯してますから受信はしているようです。



 1日券を買って使ってなかったので、新幹線の中で使えるかな?と思って
 やってみましたが、どうやら無理のようです。接続先が出てきません。
 やはり待合室でないとダメっぽいですね。到着駅で降りたときに試して
 みようかな?



 新幹線、富士川、安部川、大井川、どこも歩いて渡ってますね。
 大井川を超えると直ぐに掛川城。次は浜松。香りの豊田町駅発見♪

 掛川駅では女性の方が大勢降りられました。ナゼ?あ、そういえば
 資生堂があったんだ!

 天竜川を越えます。田んぼ道がつづいてますね。JRと平行線に移動。
 お仕事はちょっとあれですけど、旅しているような気分です。
 とうもろこしの絵、味来、みらいでしょうか?

 浜松以降は新幹線は本当に久しぶり。どんな風景画待ってるかな?

 朝、いつも通りですが眠いです。ACT Cityを通り過ぎて浜松駅到着。
 最近は浜松というと餃子となってますけど、やっぱりうなぎだと思うんです。
 シンボルも赤塚先生のうなぎイヌですし。



 私のお散歩最長到達地点、舞阪通過。競艇場の写真をパチリ。
 だんだん眠気が~。ずっと座ってるからですね。

 名古屋辺りから外は曇ってきてます。COSMECHIC 727ってなんでしょうね?
 降りるところは、もしかして雨?それとも雪??このままお天気でいて欲しいデスよ。

 名古屋と岐阜羽島って近いのね。
 で、気づいたんですが、携帯電話忘れました~。充電してそのままデス。
 さらに気づいたのは、切符買ったときに領収書もらうの忘れました~。
 う~む、大丈夫かな?



 気づけば目的地近く、わぁお!外は雪景色ですよ。大丈夫かいな?
 でも米原に着いたときは、そんなお天気は曇り時々晴れで大丈夫でした。
 さあ、お仕事開始です。

 ***お仕事中***

 なんで?そうなるの?ってことで、ほとんど何もできずに帰ってまいりました。
 明日、怒られるかも?



 帰りの電車の中で「戦国武将スタンプラリー」を発見!どんなラリーなんでしょうか?

 では、日記をまとめましょう。あれ?米原で無線lANが繋がるかなと思ったけどダメ。
 なんで~?あ、無線LANのスイッチ切ってたデスよ。

===============================================

 と、いった感じで出張した19面相でした。う~ん、また来ないといけないいかな?
 本当は自分の日記にリンク張るんですけど疲れているのでこの辺で。ではでは~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □は便利。PSP♪ | トップ | ワタクシも出張よ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事