19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~午前中は迷走?

2007-11-04 10:24:00 | お散歩王国=私の足跡
 午後に大道芸でした。午前は?違うところに遠征しています。



 冨士駅から1450円って、静岡ー新富士間の料金くらいです。
 どこまで行けるのか?掛川の次の愛野駅までです。



 電車を降りると「さわやかウォーキング」の受付がありました。
 参加者いっぱい。みなさんも同じ場所に向かわれるようです。



 ちょっと行くと「エコパ」の屋根が見えました。そして目的地の
 法多山は3kmです。そうそう、今回は法多山で団子まつりがあると
 いうことだったので見に行くことにしました。



 エコパアリーナに行く道に動く歩道がありました。こんなところに
 こんなものがあるなんて。やっぱりイベント用でしょう。



 小笠山公園ECOPAです。大っきいな。さて、ここからどう進むのでしょう?
 持って行ったPSPの地図を見るとエコパの方ではないように見えました。


 まあ地図通りに歩かなくても
 いいので横道に。
 見ると“ふれあいの森”の看板
 を発見です。レッツGo!
 う~ん、また迷走してます。





 いつものごとく、山道~くねくね♪



 この道は!?同じような道を見た気がします。いつだったかな?
 まあ、山の中って似てるから。歩いたどこかの山の中でしょう。


 エコパがチラリと見えました。誰とも会いませんでした…。



 ここで持って行ったPSPのGPSで現在位置確認です。ここは?
 写真の“足跡”が現在位置です。山の中ですね。



 山から下りてくるとエコパの近くに出ました。よく見ると山を歩かなくても
 よかったのね…。

 といった感じ?で迷走している19面相でした。まだちょっと続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~メチャ混み。見たの... | トップ | お散歩~お団子食べれず…。残... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事