さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

みんなで作ったよ

2009-07-16 15:20:47 | 日記
8月4日(火)に県南体育館で行われる「キッズフェステバル2009」に展示される作品を全園児で製作しました。
ほしぐみさんが汽車を折り紙でちぎり絵で作りました。ゆりぐみさんは折り紙でお花をたくさん折り、花畑に、ひよこぐみさんはフィンガーペインティングで木を作りました。
お花畑や森の中を汽車が子どもたちを乗せて走っている所です。

とっても素敵な作品ができましたので、是非、キッズフェステバルにお越し頂き、ご覧くださいませ!
当日は先生たちもお手伝いに行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ組さんのお誕生会 | トップ | 1学期終業しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿