暮らしの日記

日々の記録

ディケアー訪問演奏

2017-01-28 19:33:33 | 日記


土岐市内のディケアー施設で知り合いのアンサンブルさんが演奏なさると聞いて、聴いてきました。

経験豊かなアンサンブルさんは、どんなディケアー訪問演奏なさるか参考にしたいと思った次第。

私たち4人組の内2人でお邪魔。
玄関を開けるや否や、子供の声で賑やかなことにビックリ。ご家族らしい方も何人かいらして、私たちが活動している訪問演奏とは違うと感じました。
ハイテンポ、編曲も凝っていて比べる訪問演奏ではありませんでした。
リズム感よく、コンサートとして楽しんできました。

20人あまりのハイレベルな演奏、指揮者とボーカルもいて、ちょっとしたコンサートでした。

演奏なさった皆さんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿