しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

城ガ崎駅前も満開です!

2007年04月01日 | 遊び場
・      【城ガ崎駅前の桜並木】

待ちに待った桜です。城ガ崎海岸駅前はご覧の通りになりました


・      【毎年見ていますね】

駅前から100m位が見頃です。その先灯台までは
道幅も広くなり、桜トンネルとはいきませんね
桜も老木となり、枝ばかりが目立ち花が隠れてしまいます
やはり若枝は勢いがあります



・      【背が低く桜のトンネルです】

朝の城ガ崎海岸駅です、ひっそりしていますが
桜は満開です


・      【まあ、黙って見て下され!】

駅前から県道交差点を過ぎたら桜の密度が薄くなります




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました!図書館横の... | トップ | お帰りなさい:「つばめ」さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の回廊 (HIRO'S)
2007-04-02 01:38:18
良い写真です
ただ小さいので臨場感が・・・
でも綺麗です

毎年見られるなんて贅沢です

都内の桜も散りはじめました
返信する
hiro’Sさま:ブログの設定でも! (たけちゃん)
2007-04-02 08:42:06
写真の大きさは変わりますが、一度覚えると最低限の機能で満足してついていけないのです

(PHSもバイクも進化無しです)

昨日の嵐で花びらは飛んでしまいましたから今週は葉桜だと思います。今後は八重桜、花桃、石楠花のシーズンに入り木々は新緑になっていきます!

返信する

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事