ヒマジンの試行錯誤

パソコンライフを楽しむ!

イタリア旅行

2011年05月28日 11時53分47秒 | 海外旅行
今年2月ごろ申し込みをしていた“イタリア旅行”。
東日本大震災のこともあり途中躊躇したこともあったが予定通り決行した。
JTBのツアー“カプリ島とイタリア縦断ハイライト9”である。
(下記の添付写真参照)



パンフ“LOOK JTB 春のヨーロッパ”より


このツアーは、添乗員同行、イタリア往復直行、青の洞窟、ピサの斜塔、ローマ、ナポリ、ベネチア、ミラノが含まれている等、
われわれの条件をかなり満たしていたので選んだコースである。

旅行日程はイタリアの気候条件が一番よいとされていた5~6月の5月17日(火)~25日(水)の9日間と決めていた。


成田空港7時35分集合だったので、前日の5月16日(月)富山空港より羽田経由で成田へ向かった。
そしてそのまま成田で前泊とした。
(下記日程表参照)


日程表(富山→成田)


なお、イタリア旅行記は写真が整理でき次第順じアップする予定。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳トレ! | トップ | 脳トレ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫)
2011-05-29 12:27:04
いよいよ、イタリア旅行出ぱ~つ!!
ですね。
楽しみです。
Unknown (ヒマジン)
2011-05-29 13:36:56
姫さん
 今日は生憎の雨模様で町内の防災訓練です。でも旅行中はいい天気に恵まれました。
頑張って書きたいと思います。

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事