さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

1月19日(月)のつぶやき

2015-01-20 06:19:26 | Weblog

祈ってください。
自分とその人が幸せになるように。
自分とその人が健康であるように。
自分とその人が平和であるように。
ずっと祈っていると本当にそうなります。

さわちゃんさんがリツイート | RT

@ashura1999 まだ飲んでますかー? 無事に帰れたかしら?^ ^


今朝は、畑の隅にフキノトウを発見!暖かい春は、もう少し^ ^

#うなぎが愛を叫ぶぅ
#ImAlwaysOnYourSideJKS
#EelsSupportJKS pic.twitter.com/BU5CJzqw1x

2 件 リツイートされました

チャン・グンソク、新作アルバムは二面性を表す『モノクローム』 | WHAT's IN? WEB whatsin.jp/news/89597



最新の画像もっと見る

コメントを投稿