さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

嬉しいやら困ったやら

2015-09-25 05:48:23 | チャングンソク
シルバーウィークが終わり、主婦、娘モードの、そして、脳味噌筋肉から切り替えての自分のお仕事。

頭の中のギアチェンジをしているところに、グンちゃんの追加公演の発表!

日程を見て、いやーーーーどうしよう…

今年、これが最後と思って二日連続で行く事にした幕張から一カ月もない内にーー

いやーーーーどうしよ

カレンダー的には、自分の仕事は、クリアできそうだけど…

まずは、旦那殿の説得

パソコンの画面を見せて、

ねえ、何処が良いと思う??
っと私

答えは、案の定

二日間も行くんでしょーー
全部行かなくっても
と旦那殿


で 私

全部じゃないしー 10月の大阪我慢したしー
じゃあ、泊まりじゃなきゃ行けない大阪を諦めて日帰りできる幕張だよね~

ほぼ強引

かなり強引

申し込まなければ行かなくてすむじゃん
と旦那

申し込まなければ行けないじゃん
と私

エントリー開始は、30日から

さて、どちらが折れるでしょう?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿