さわ助産院桶谷式母乳育児相談室です!

東京世田谷区の母乳育児相談室です。母乳育児をご希望される方々の強い味方になりたいと思っております(*^^*)

新型コロナウイルスに対する対応について

2020-03-30 02:24:20 | 日記
こんばんは。

新型コロナウイルスの対応について再度確認です。
相談室に入られたら、必ずうがい手洗いと消毒をされてください。
そして風邪症状のある方の相談室の入室をお断りすることがございますのでご了承ください。
ご協力をよろしくお願いいたします。
大変な毎日ですが、1人1人が努力をして免疫力を上げていきましょうね。
免疫力アップの秘訣は生野菜や果物をよく噛んで食べることが1つの方法です。
ぜひお試しください。

4月はなんとなくだいたい毎日営業していますが、このコロナ騒動で電話相談のアルバイトがかなり忙しいのでいつもは夕方からスタートですが早く出勤するかもしれません。
当日のご予約はなるべく朝一でお電話ください。
13時までのお電話にはなるべく出れるように頑張りますが、難しい日もあるかもしれません。ごめんなさい。
お休みの日や時間外はバイト先にいるので緊急の時はショートメールよりは、ネット予約のコメントかお問い合わせからご連絡をいただけると早めに対応できると思います。
色々と申し訳ありませんがご協力をよろしくお願いいたします。

さわ助産院
ささきみえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿