コメント
 
 
 
待ってました♪ (ひでゆき)
2008-10-27 22:37:49
再びここで、写真展に帰ることができて嬉しいです。
アップお疲れ様でした。

この場で、いつでも会場や皆さんの写真にお会いできる機会を作っていただき、ありがとうございます。

最近、110フィルムの生産終了の話題をちらほら耳にします。

アナログカメラにとって、決して楽とは言えない時代です。
でもこうして、皆さんと繋がる事で、少しでも長く、できればずっと好きなカメラと触れ合うことができたら幸せですね。

そんな未来を目指して、頑張りましょうね☆

所で、この記事のリンク先、つまり写真展の詳細記事を、僕のブログで紹介させていただいても良いでしょうか?
 
 
 
ひでゆきさま (祐左)
2008-10-28 00:00:32
お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした

力を合わせれば、こういう事が出来たと言う事を忘れないために、ブログではなくHP上に作成いたしました
折り触れご覧になって、あの雰囲気を思い出してみてください
また、都合がつかずにご来場いただけなかった皆様にも、少しでも雰囲気を味わっていただければ幸いです

詳細記事のご紹介の件ですが、SPJのWebSite内のコンテンツである事を明記いただければ、やぶさかではございません
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。